このページの本文へ

鈴木繭菓の予想はスポーツ紙より当たる?2ndビデオ&DVD「La Bonita」発売イベントで

2002年04月28日 05時04分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
鈴木繭菓

 現在、「ウルトラマンコスモス」(TBS)で活躍中の鈴木繭菓ちゃんが、メキシコで収録した2ndビデオ&DVD「La Bonita」(バップ)の発売記念イベントを開催。250人のファンが石丸電気ソフトワンに集まった。
 会場に登場した繭菓ちゃんは、
「昨年のプチエンジェル以来の石丸電気さんでのイベントですね」 と挨拶。そう、現在、プチエンジェル4名(朝比奈えりちゃん、古賀美智子ちゃん、椎名真白ちゃん、東琴乃ちゃん)のイベント真っ最中だが、昨年は鈴木繭菓ちゃんもそのメンバーの一人だったのだ。久しぶりにやってきたイベント会場は「すごく綺麗になってビックリ」。改装前に3階や9階で開催されていたころの会場を思い出したファンも少なくないかも知れない。



鈴木繭菓

 ビデオにはセクシーな水着姿や大胆な衣装の繭菓ちゃんが収録されているというが、ロケ地となったメキシコの感想は「町並みはヨーロッパ風で素敵」。けど、辛いモノが苦手という繭菓ちゃんにとっては「食べ物は全然ダメでした」とのこと。
 ウルトラマンコスモスに関しては「私のやってるアヤノ隊員はすごくキャピキャピしてるんですけど、コンピュータには関してはスゴ腕の持ち主で、たまに外にでて怪獣と戦ったり」。爆発シーンなどでアザができてしまうことも多いという。すでに収録は終わっているが、「感動して涙がでてきちゃった」という。



鈴木繭菓

 イベントは、大阪・名古屋で開催済みだが、「この前の皐月賞の予想が当たっちゃたんです!」という驚きの報告も。「スタッフにどれがいい?って聞かれて、コレって言ったのが1位になっちゃたんですよ」と答えると、報道陣から「オオッ~」という声があがった。スポーツ新聞の関係者も取材に来ていたようだが、競馬の予想は繭菓ちゃんに聞いてみるといいかも?



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ