このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

キュートなうさぎ衣装でファンをクギづけ!椎名真白が1stDVD発売記念イベント

2002年04月14日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
椎名真白

 うさぎの耳をつけ、真っ白でキュートな衣装を着たプチエンジェル・リーダーの椎名真白ちゃんがイベントに登場し、ファンの視線をクギづけにした。1stビデオ「プチエンジェル 椎名真白」(VHS・DVD:3300円、制作:バップ)のトーク&握手回だが、今回の衣装は自らiモードでファンに聞いたり、マネージャーの意見を取り入れたりして決定。他に、「真っ白なドレスを着て欲しい」「制服を着て欲しい」という要望もあったようだが、最終的には“うさぎ”になった。



椎名真白

 真白ちゃんは4月から短大に通っており、メンバーでは最年長。大学ではまだ授業がはじまっておらず、選択科目を選んでいる最中だという。サークルは「お散歩サークルというのがあって(笑)、みんあでピクニック気分であちこち散歩するんですけど、もしかしたらそのサークルに入るかも」。



プチエンジェルメンバー
フォトレポートはこちら
ファンと握手

 “リーダーである”ということについては「メンバーは私も含めて自分のことをガーっと喋るタイプばかりなんで、まとまらないんですよ。でも、なんとかまとめられるように頑張ってます」。
 また、イベント最中には得意の短歌をいくつか披露してくれた。「辛いとき支えてくれた仲間のやさしさ心にしみた」と、自分が怪我をした時にやさしく声をかけてくれたメンバーのこと詠んだ時には、思わずポロリと涙を流すシーンもあった。
 今後は「レポーターのような仕事をやってみたいし、まだまだグラビアやTVに出て行きたい」とのこと。サイン入り写真集プレゼントはこちらで受付中。



前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ