このページの本文へ

「17歳ってビミョ~な歳かな!」小野愛がイメージビデオ「DOUBT?!(ダウト?!)」発売イベント

2002年04月21日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
小野愛

「17歳って微妙な時期じゃないですか。子供でもないし、大人でもない」「この歳は新しく自分が変わるという意味でいろんな疑問(DOUBT)がでてくるんじゃないかな」。 2月に誕生日を迎えた小野愛ちゃんのビデオ「小野愛 DOUBT?!(ダウト?!)」(発売元:ラインコミュニケーションズ、VHS/DVD:2800円)は、かわしらしい衣装からヒモビキニ、ランジェリーといった大人のセクシーさをアピールした衣装まで変化に富んだ内容だ。
   この日(21日)のイベントは「久々のトーク&握手会でとても楽しかった」。花束をプレゼントされたり、「体に気をつけてくださいとか、声をかけてくれて」嬉しかったとの感想。



小野愛 小野愛 小野愛

 私生活では温泉めぐりと「発掘!あるある大辞典」にハマっていて日に日にエスカレートしているという。「地元の温泉はほとんど制覇しましね。これからは鬼怒川に足をのばそうと思ってます」。「あるある大辞典を見た次の日は健康食品買いにいっちゃうんですよ。この前もゴマパワーについての内容で、ゴマ買いに行っちゃいました」

小野愛 小野愛 小野愛

 市川由衣ちゃん小倉優子ちゃんと出演の「時空警察ヴェッカーD-02」については「とにかく寒かったけど、共演者の方と本当に仲良くなれてよかった」と話した。
 今年はお芝居を中心に活動していきたいとのことで、5月18日からテアトル池袋でロードショー公開予定の女子高生逆ギレムービー「BOM!」に出演。撮影現場風景を収録した「SHOOTING A BULLET もうひとつの“BOM”アイドルたちの素顔」(ビームエンタテインメント)の発売記念イベントへの参加が予定されている。

(プロフィール)

小野愛(おの まなみ)

生年月日 1985年2月13日
出身地 千葉県
サイズ T165、B88、W60、H86
趣味 料理
特技 柔道・イラスト
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ