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アップル、コールセンターを一元化し通話料無料サービスを開始

2000年05月08日 00時00分更新

文● 編集部

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アップルコンピュータ(株)は8日、ユーザーサポート用コールセンター窓口の電話番号を一元化し、通話料無料サービスを15日に開始すると発表した。

電話番号は0070-800-27753-1。購入後90日間の問い合わせに応える無償サポート/購入検討のための情報提供/『iBook』の一括修理の申込み/同社製品にサードパーティー製品を組合わせた使用方法を提案する有償サポートプログラムの申込みなどのサービスを提供する。営業時間は月曜日から金曜日までが午前9:00~午後7:00、土日祝祭日が午前9:00~午後5:00。同電話番号は、携帯電話やPHS((株)NTTドコモのPHSを除く)からも通話料無料で利用できる。

また、同社のオンラインストア“The AppleStore”において、通話料無料の電話注文サービスを同日開始した。電話番号は0120-27753-1。営業時間は月曜日から金曜日の午前10:00~午後6:00。

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