このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

瞬殺確実のセイバーリリイが25日まで限定展示! 怪しい文房具も発売したぞ!

2009年01月23日 22時55分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今日の秋葉原はこちらの記事にある通り、中央通りに面した建設中のビルで火災が発生して物々しかったが、筆者が巡回するフィギュア界隈では平和そのもの。いつものようにフィギュアを物色する同士たちで溢れていたぞ。
 本日発売した美少女フィギュアは6体と大量! 注目の新作フィギュアのサンプルも到着したので早速紹介していこう。

これは瞬殺確実!
セイバーリリィのサンプルが到着!

 先日発売された対戦ゲーム「Fate/unlimited codes」に付属していたfigmaのセイバーリリィ。そのセイバーリリィのPVC完成版が発売決定! 早速サンプルの展示が開始された。展示場所はいつもの4Fホビーコーナーではなく、ソフマップアミューズメント館1F右手にある予約コーナーの入り口。1月25日までの限定展示なので、気になる同士は週末にアキバへ行こう。グッドスマイルカンパニーとしては珍しく、PVCサンプルではなく試作段階であるデコレーションサンプルなので、発売時の製品とは細部が異なる場合があるので注意して欲しい。

全体 上半身アップ
全体上半身アップ
右全体 右アップ
右全体右アップ
左全体 左アップ
左全体左アップ
後ろ全体 後ろアップ
一番のポイントは、大きく開いている背中!
鞘の支持部分 浮いている鞘は手首から棒を伸ばして支えているようだ

 1/7スケールの「Fate/unlimited codes セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~」は、グッドスマイルカンパニーから6月に発売される予定で、予価は9800円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ