このページの本文へ
たまには気軽に近所の散歩、あるいは家族で気晴らしに出かけてプチ贅沢といった情報をお届け。
2021年はバレンタインもおうちスタイルが主流。せっかくの記念日だからこだわりの限定チョコやワインで特別感を演出したい。大人の味で洒落たプレゼントが、貴方の格上げに一役買ってくれるはず。そして、スイーツよりしっかり食べたい派のカップルなら、予防対策も万全なホテルのブッフェはいかがだろう。
もういくつ寝るとお正月。GO TOトラベルの全国一斉中止で、冬休みの予定がぽっかり空いてしまった人も多いのではないだろうか。そこで今回は、予約なしで気軽に行けて正月気分を楽しめる新名所「ミナカ小田原」、プチ贅沢な新春グルメが充実した「東京ミッドタウン」、自宅にいながらバーチャルで夜景デートが楽しめる「バーチャル東京タワー」を紹介しよう。
ニューノーマル時代、初めてのクリスマスはどう過ごす? マスク&防寒仕様で輝くツリーやイルミネーション鑑賞、プチ旅行気分をあじわえる郊外のリゾートなど、クリスマスムードに浸れるイベント&グルメを紹介しよう。
秋の食欲&行楽シーズンがやってきた。巣ごもりランチもいいけれど、たまにはファミリーで気晴らしに出かけてプチ贅沢グルメを楽しみたい。そこで今回は、エンターテインメント施設も充実の「サンシャインシティ」の肉グルメ、都内でリゾート気分を味わえる「アクアシティお台場」の期間限定メニュー、行楽のお供に“映え”狙いでも満足の「大丸東京店」のデパ丼を紹介しよう。
在宅ワークにも慣れてきたものの気になるのは運動不足。なまった身体を正しくリセット&調整するお手軽スポーツグッズを紹介。