現場の水分補給をシャーベット状飲料で。
QUADSは7月24日、マルチフローズンメーカー「CHILL FROZEN」について、イベント会場や作業現場向けの導入提案を始めると発表した。
CHILL FROZENは、手元にある飲み物をフローズン状に冷却する家電だ。微細な氷と液体が混ざったアイススラリーを、その場で作れる点を特徴とする。
同社は、熱中症対策としてアイススラリーへの関心が高まっていることを背景に、家庭用途だけでなく現場導入を提案する。具体的には、夏祭りや音楽フェス、スポーツ大会、建設現場などでの利用を想定している。
作ったアイススラリーは水筒やボトルに入れて持ち運べる。専用飲料を都度用意する必要がなく、手元のジュースなどを使うことができる。
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります













