このページの本文へ

2026年は渋谷のNewシンボル「Photomatic」で もっと自分を記録しませんか?

ピックハイブ株式会社
2026年01月01日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ピックハイブ株式会社
New Year記念!2つのキャンペーンで「無料撮影チケット」をプレゼント

キタムラ・ホールディングス グループのピックハイブ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 兼 COO:大迫 由典)が運営するセルフフォトブランド「Photomatic(読み:フォトマティック)」は、2026年1月1日(木)から1月31日(土)の期間中、フラッグシップショップであるPhotomatic 渋谷 道玄坂店とPhotomatic Japanの公式Instagramにて、新しい1年の幕開けを記念したNew Year Campaignを開催いたします。
多くのお客様のかけがえのない瞬間を記録できるよう、様々なサービスを展開してまいりますので、
2026年もPhotomaticでかけがえのない瞬間を記録してみてはいかがでしょうか。

トレンド消費の時代に、なぜ渋谷のPhotomaticに人が集まるのか




再開発により刻一刻と表情を変える渋谷に位置する、Photomatic 渋谷 道玄坂店。オープンから1年の時が経ち、単なるフォトスポットを超え、国籍、年齢、性別もさまざまのお客様が、昼夜問わず集まる場所となりました。
手軽に、クオリティ高く、ありのままを撮影できる、というPhotomaticの特徴は、言葉の壁や世代を超えて支持され、いまや渋谷を訪れる国内外の人々が、今の自分を記録しに訪れる「Newシンボル」へ進化しました。

Photomatiacで撮影できる写真は、加工や演出で着飾った自分ではなく、鏡の前でふと見せるような“ありのままの自分”。多くのトレンドが消費される時代で、あえて等身大の自分の写真に向き合うことに、多くのお客様に新鮮さと懐かしさの両方を感じていただいています。
2026年も、私たちはこの場所から、より多くの人々にかけがえのないありのままの瞬間を記録する楽しさや喜びを提案いたします。