このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「セリフにも力を入れました!」緒方 咲の18th DVDは、古民家での独り暮らしを描いた物語

2025年07月18日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 股下85cmを誇る「グラドル摩天楼」こと緒方 咲(おがた・さき)さんが、18th DVD「誘惑のさきへ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:175分、価格:4620円)の発売記念イベントを7月12日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 3月に都内近郊で撮影された18th DVDは、古民家で独り暮らしする女性という役どころ。たまに家にやって来る甥っ子(=視聴者)との関係が描かれる。友達以上、恋人未満の彼氏がいるという設定になっているのもポイントだ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【緒方 咲】「独り暮らしはさみしくて……」とつぶやいたり、バスルームで半身浴をしたり、全身にオイルを塗って艶っぽい姿を披露したり。甥っ子をもてあそぶ感じのイケナイ女性を演じています(笑)。

――オススメは?

【緒方 咲】一緒にお風呂に入ってあげるところです。肌の露出感があるシースルーの衣装でしたが、濡れ感と透け感の両方が楽しめる、セクシーなシーンに仕上がりました。

――ほか注目は?

【緒方 咲】ある日、家にやって来た恋人未満の彼氏とイチャイチャするところです。畳の部屋で服を脱いで黒のランジェリーになるところを、隙間から甥っ子が覗いているという、生々しい展開になっています。セリフにも力を入れているので、ぜひ視聴してみてください。

――ファンから評判がよかったのは?

【緒方 咲】朝ベッドのシーンです。上がピンク色のボレロ、下がグレーのビキニショーツだったのですが、SNSに投稿したらめちゃくちゃバズりまして。Amazonランキングでも1位になったので、それは素直にうれしかったです。

 今後については、「よりセクシーで美しいボディーにしたいので、生活習慣を見直して次の作品に備えたいです。グラビアは40歳くらいまで続けたい」との抱負。まだ19th DVDがリリースされるというアナウンスはないが、この調子なら期待できそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

  • 角川アスキー総合研究所

クルマ情報byASCII

電撃PSO2バナー

ピックアップ

デジタル用語辞典

ASCII.jp RSS2.0 配信中