このページの本文へ

7月1日から

松屋、1480円のリッチ定食! シャリアピン×国産厚切りポークで特別感

2025年06月26日 16時50分更新

文● ナカムラ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 松屋は7月1日10時から、「国産雪国育ち厚切りトンテキ定食シャリアピンソース」を発売します。

▲国産雪国育ち厚切りトンテキ定食シャリアピンソース 1480円

 国産豚を使用した厚切りトンテキシリーズの第2弾として登場する新メニューです。「シャリアピンソース」は、たまねぎとにんにくの旨味を煮詰め、バターの香りを加えた和風仕立てのソースに仕上げています。

 洋食の定番であるシャリアピンソースを松屋流にアレンジすることで、ご飯との相性を高めた味わいに仕上げたのが特徴です。ソースのまろやかさとコクにより、豚肉の脂の甘みや柔らかな肉質がより引き立ちます。

 使用する豚肉は、北の大地で育てられた「雪国育ち」の国産豚。やわらかな肉質と、脂身の上品な甘みが特徴としています。

 7月1日10時から7月8日10時までは、モバイルクーポンを利用することで50円引きで購入できます。

1480円のリッチな定食!
松屋人気の「シャリアピン」を厚切りトンテキで

 松屋では「たっぷりシャリアピンソースのポークソテー定食」をレギュラー販売したことがあり、シャリアピンソースは人気があります。今回、特別感のある国産ポークの厚切りトンテキとシャリアピンのコラボ。

 値段は約1500円と松屋のメニューの中ではかなりリッチですが、リリースでは「ご飯が進むとっておきの逸品」とうたわれており、満足度高い一品だと期待できます。

 7月8日10時まで、50円引きのモバイルクーポンも用意されているので、ぜひお試しを!

※価格は税込み表記です。

■関連サイト

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧