Razer Japanは、新たに日本オフィスを2025年3月3日にJR新宿ミライナタワーに開設した。この新拠点の設立は、日本市場での事業拡大と人材採用の強化を目的としている。
Razerは、2005年から日本市場において多岐にわたるゲーミングデバイスやサービスを提供してきた。日本はRazerにとって極めて重要な市場であり、同社にとっての主力商品であるRazer Goldの大きな成長市場でもあるという。新宿に開設されたオフィスは、ユーザーにさらに近づき、サービスの質を向上させるとともに、急速に成長するeスポーツ文化を推進するための拠点となる。
新オフィスは東京都新宿区新宿4-1-6のJR新宿ミライナタワー18階に位置し、JR「新宿駅」に直結している。さらに、小田急・京王・都営地下鉄・東京メトロ各線「新宿駅」からは徒歩1分と、アクセスも非常に良好だ。
今後、Razer Japanは、ゲーマーとのコミュニティを強化し、日本市場におけるゲーミングカルチャーのさらなる普及を目指している。また、多彩なコラボレーションやイベントを通じてユーザーエクスペリエンスを向上させ、新宿の利便性を活かし国内外のステークホルダーとのコミュニケーションを強化する計画だ。













