このページの本文へ

株式会社ディ・ポップス、コーポレートロゴ・コーポレートサイトをリニューアル

株式会社ディ・ポップス
2024年11月11日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社ディ・ポップス
「縁ある人を幸せにしていくこと」をミッションに、最高峰の通信専門コンサルティング企業を目指して




この度、株式会社ディ・ポップス(東京都渋谷区、代表取締役社長 増田 将人)は、第二創業に伴い2024年11月1日にコーポレートロゴとコーポレートサイトをリニューアルいたしました。
■ リニューアルの背景
株式会社ディ・ポップスは1998年の設立から「お客様の喜びと輝きを創造する」という目的をもって、これまで多くの方々のお力添えのもと着実に成長を重ね続けてまいりました。ここからさらにスピード感を持って成長していくため、2024年3月に創業代表の後藤から増田へと代表取締役を変更いたしました。
これを弊社の第二創業期と位置づけ、より明確なビジョンと目標を掲げ 、対顧客、対社員、対社会に貢献し、持続的な成長を遂げていく決意を込め、コーポレートロゴとサイトをリニューアルすることにいたしました。

■ ロゴデザインについて

新コーポレートロゴデザイン&コーポレートカラー

弊社の頭文字である「D」と「No.1」を目指していくという思いの「1」のモチーフを組み合わせたシンボルに、スクエア型をモチーフにしたモダンなロゴタイプを合わせ、視覚的に「安定感・安心感・信頼性」を提供し、組織やブランドの「プロフェッショナル・堅実な基盤」な印象を与えるようなデザインにいたしました。
また、ロゴデザインのリニューアルに伴い、コーポレートカラーもリニューアルし、爽やかで清潔感のあるブルーとライトブルーに、落ち着きとプロフェッショナル感のあるグレーとブラックの4カラーを策定しブランドの世界観を表現する色として採用しました。

■ サイトデザインについて

新コーポレートサイトTOP画像

余計な情報を省き、情報を整理し、弊社の事業内容や商品の魅力がしっかりと伝わるようにすることで、店舗とWebサイトを活用し、OMOサービスを提供する企業であることが伝わるよう強化しております。
また、デザインは青と白をベースに、アートのようなこだわりではなく、顧客を意識したスマホファーストのデザインにいたしました。


ディ・ポップスは、引き続き「縁ある人を幸せにしていくこと」をミッションに、最高峰の通信専門コンサルティング企業として精進して参ります。


■ 株式会社ディ・ポップスについて
ディ・ポップスは、首都圏を中心に約60店舗を展開するモバイルショップ事業を核に、お客様の生活が豊かになるサービスや商品をご提供しております。また新たに
◆ フォンシェルジュ(https://phone-cierge.com/
 モバイル関連情報とスマホ料金診断サイト
◆ すまっぴー(https://smappy-if.com/companies/search
 格安SIMの比較サイト
◆フォンシェルジュストア(https://store.phone-cierge.com/
  スマホアクセサリーなどのECサイト
を展開し、O2O戦略と自社商材開発の推進を目指すことで、創造的事業展開を通じて人に喜びと輝きを提供していきます。

■株式会社ディ・ポップス
代表者:代表取締役 増田将人
設立:1998年2月4日
所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目15−1 渋谷ヒカリエ32F
事業内容:通信事業全般
コーポレートサイト:https://d-pops.co.jp/


■ 問い合わせ先
株式会社ディ・ポップス 情報活用推進室:藤木
Tel:03-3797-5557
メール:info@d-pops.co.jp

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン