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【11月21日・22日:コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 東京】

ARI
2024年11月07日

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ARI
事例&ソリューションセミナーにARアドバンストテクノロジが登壇!

 ARアドバンストテクノロジ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:武内 寿憲、以下ARI)は、2024年11月21日(木)・22日(金)に、東京池袋サンシャインシティ・文化会館にて開催される株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン主催「コールセンターCRM/デモ&コンファレンスin2024東京」に、今年も事例&ソリューションセミナーへの登壇とブース出展をいたします。



 本イベントは、国内のコンタクトセンター業界で最も認知度が高く、今年で25回目の開催となります。今回は、昨今コンタクトセンター業界が直面している人材の採用難や育成への課題に対し、センターの人事(HR=Human Resource)関連にフォーカスしたゾーンが新設されています。テクノロジーの活用を中心とした「コンタクトセンターの人材不足・育成を解決に導く」ヒントを提示でき、新人材育成をテーマとしたデモンストレーションが「体験」できる展示会となります。

 また、現在社会全体でも取り上げられることの多くなっているカスタマーハラスメント(カスハラ)は、コンタクトセンターでの人手不足に加え、深刻な課題であることとなっています。ARIのセミナーでは、各界の有識者を交え、カスハラの最新状況を紹介し、私たちが現場で直面している課題を広い視点から議論します。また、AIやテクノロジーを活用した具体的な解決策や実践的なアプローチをご紹介します。

◆セミナー開催概要
 日  時:11月21日(木)14:10~14:55
 タイトル:「顧客クレームに立ち向かう!AIを活用したカスハラ対応の最前線」
 開催場所:池袋サンシャインシティ・文化会館2階(会場:J-04)
 参加費 :無料  ※事前登録が必要となります。
 
◆申込方法
 https://crm.callcenter-japan.com/cct/seminar/schedule.php?
 本セミナーへのご参加には、事前のお申し込みが必要です。
上記URL内タイムスケジュールの【J-04】コマが該当セミナーとなります。
チェックを入れて申込みください。

◆ブース出展概要
ARIブースは、会場2階となります。
当ブースでは、SV・オペレータ育成用AIソリューションをその場で体感できます!
カスハラ対策のシミュレーションや人材育成に関わるサービス、さらにAmazon Connect、CRMなど、コンタクトセンター向けの最先端サービスを展示しています。ぜひ、お立ち寄りください!

▼イベント詳細および来場事前登録は、下記URLをご覧ください。
https://mieta-cc.com/seminar/input.html




【ARI会社概要】
 ARIは、クラウド技術とデータ・AI活用によるビジネストランスフォーメーションデザイナーとして社会変革をリードするDX企業です。「BX designer(ビジネストランスフォーメーションデザイナー)」として、お客様の創造的なビジネスゴールの実現に向け、DX化のためのデジタルシフト、クラウドシフト、データ・AI活用支援等、顧客の課題解決に向けたサービスを提供しております。
 BXを実現するサービスブランドとして、クラウド技術の導入および最適化の支援から構築・運用まで提供する「クラウド総合活用支援サービスcnaris(クナリス)」と、データドリブンによるテーマ策定からデータ収集、可視化、分析、AI導入を提供する「データ・AI活用支援サービスdataris(デタリス)」を展開しています。

社   名  :ARアドバンストテクノロジ株式会社(略称:ARI)
設   立  :2010年1月
代 表 者  :代表取締役社長 武内 寿憲
上 場 市 場:東京証券取引所 グロース市場(証券コード:5578)
資  本  金 :1億3,324万円(2024年8月末現在)
従 業 員 数:社員数523名 グループ社員計600名(2024年8月31日現在)
事 業 内 容:クラウド技術とデータ・AI活用によるDXソリューション事業
U R L    :https://www.ari-jp.com

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