すき家は10月31日9時より、「牛すき鍋定食」と新メニュー「牛キムチ鍋定食」の販売を開始します。
▲牛すき鍋定食 ミニ860円、並盛890円、大盛930円
毎年恒例の牛すき鍋定食は、1日の必要量の半分に相当する野菜と、特製の割り下がしみ込んだやわらかな牛肉、白菜や白滝などの具材を堪能できます。付け合わせの卵は、溶き卵として具材をくぐらせたり、卵とじにしたりとアレンジ可能です。
▲牛キムチ鍋定食 ミニ900円、並盛930円、大盛970円
今年は新たに牛キムチ鍋定食も登場。果汁と味噌を隠し味に使用した特製旨辛スープは、奥深い甘みとコクが引き立つ味わいになっているそう。
▲牛すき鍋定食(テイクアウト)
両メニューは店内での提供に加え、テイクアウトも可能。持ち帰り用の専用容器はガスコンロやIHで直接加熱できる仕様で、およそ2分の加熱で店内と同様の味わいを楽しめます。
▲牛すき鍋単品 770円
▲牛キムチ鍋単品 810円
牛すき鍋定食・牛キムチ鍋定食は、火が使用できない一部店舗を除くおよそ1855店舗で販売。火が使用できない店舗では「すきやき牛丼(630円)」「辛旨すきやき牛丼(630円)」を販売します。
定番「牛すき」に加え
「牛キムチ」が新登場
すき家の冬の定番・牛すき鍋に加えて、新作の牛キムチ鍋も登場し、選ぶ楽しみが増えましたね。どちらも半日分の野菜が摂取できるのは嬉しいポイント。
特に気になるのは、果汁と味噌で旨みを引き出した牛キムチ鍋の味わい。店内でもテイクアウトでも手軽に本格鍋が楽しめるのは、寒い季節の強い味方になりそうです。
※価格は税込表記です。