被災商品に特別価格で保守サービスを提供

レノボ、低気圧・大雨災害の被災者向け特別保守サービスを提供

文●さとまさ 編集⚫︎ASCII

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 レノボ・ジャパン及びレノボ・エンタープライズ・ソリューションズは、9月21日から2025年3月31日までの間、低気圧と前線による大雨に伴う災害により被害を受けた顧客に対して特別保守サービスを提供する。

 今回のサービスでは、レノボブランドのタブレット、ノートブック、デスクトップ製品、スマートデバイスなどの修理が特別価格で行われる。具体的には、修理可能な状態の商品については、部品代が全額顧客負担とされる一方で、作業料や送料は無料となる。また、修理キャンセル時の検査料も無料だ。

 対象商品の範囲は広く、「ThinkPad」「IdeaPad」「Lenovo」「Lenovo Yoga」「Erazer」「ThinkVision」シリーズなどの主要製品と、スマートデバイスシリーズが含まれている。法人顧客向けには「ThinkSystem」「System x」などの企業向け機器も対象となる。

 災害救助法適用地域の顧客は、内閣府のホームページで詳細を確認の上、特設窓口までお問い合わせいただきたい。

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