Beatsは8月15日、「Beats Studio Pro – Kim スペシャルエディション」を発売した。Apple Storeなどでの販売価格は4万9800円。Beats Studio Proをベースに、ライトトーンの「ムーン」、ミディアムトーンの「デューン」、ディープトーンの「アース」の3色展開となっている。
配色はキム・カーダシアンらしいシグネチャーパレットにインスパイアされたニュートラルカラーを採用している。
キム・カーダシアンは「今回、Beatsを象徴するヘッドフォンの最新モデルにシックな新色3色を加えることを嬉しく思います。Beats Studioシリーズはファッションステートメントとして君臨する存在であり、どんな風にスタイリングしていただけるか楽しみです」とコメント。
Beats Studio Proは、高い原音への忠実性、アクティブノイズキャンセリング(ANC)と外部音取り込みモード、ダイナミックヘッドトラッキングによるパーソナライズされた空間オーディオ、UltraPlushレザークッション、最大40時間の再生時間、USB-C ロスレスオーディオなどに対応している。専用のBeatsアプリをダウンロードすることで、Androidでも利用可能。
キム・カーダシアンとBeatsは、2022年にBeatsのワイヤレスイヤフォン「Beats Fit Pro」のスペシャルエディションでもコラボレーション済み。Beatsのコラボレーションアイテムの中でもベストセラーとなった。なお、販売記念キャンペーンとして、キム・カーダシアンと、深夜トーク番組の司会者ジミー・ファロンが登場。ふたりがBeatsとの新たなコラボレーション企画を巡って火花を散らす舞台裏をユーモアたっぷりに描いているのも必見。その結果は8月15日にはジミーが司会を務める「ザ・トゥナイト・ショー」で明かされた。