このページの本文へ

【20bar抽出圧力】エスプレッソからカプチーノまでアートのような体験を。

株式会社SUNONE
2024年08月01日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社SUNONE
Makuakeにて、【HiBREW-H10B小型コーヒーメーカー】7月19日より先行予約販売を開始いたしました!https://www.makuake.com/project/hibrew_h10b/







[HiBREW-H10B] コーヒーメーカーは20barのプロ仕様のコーヒー抽出圧力を提供できます。
温度調整可能、ユーザーは味の好みに応じて 90°C ~ 95°C の範囲で理想的な熱抽出温度を選択でき、270°回転させてミルク泡立て器の位置を調整し、泡立てやすくします。
視覚的な圧力計が装備されており、抽出プロセス中のリアルタイム監視が可能です。
コーヒーの香り豊かなカフェラテをご家庭でも簡単にお楽しみいただけます。




20 barの高圧抽出技術



優れた 20 barの高圧抽出技術を備えています。
コーヒー抽出プロセス中の圧力により、蒸気がコーヒー粉に容易かつ均一に浸透し、上質なコーヒーが抽出され、より強力で豊かなコーヒーの風味が得られます。

[HiBREW-H10B] コーヒーメーカーは、可視圧力計を備えており、抽出圧力を一目で確認できます。

デジタルディスプレイ



[HiBREW-H10B] は、デジタル表示画面を搭載し、異なるモードに対応する数字情報を明確に表示します。
このスマートな設計により、コーヒーの抽出に関する重要なパラメーターを簡単に理解し、正確に制御できます。

温度調整機能



[HiBREW-H10B] には、独自の温度調整機能があり、ユーザーの好みに合わせて、90°C~95°Cの範囲で理想的な抽出温度を選ぶことができます。
これにより、それぞれのコーヒーが最高の味を実現します。



事前浸漬設定



[HiBREW-H10B] コーヒーメーカーは、さまざまなコーヒー粉の特性に応じて浸漬時間を調整でき、事前浸漬時間を0~10秒に設定できます。
コーヒー粉の性能に合わせて浸漬時間を設定することで、コーヒーの風味を最大限引き出すことができます。



最初に、コーヒー粉に少量の水を入れて、コーヒー粉が充分に浸透するようにします。
数秒間の静止時間中、コーヒー粉は真空環境で発酵し、より豊かな香りと味わいが生まれます。



調整可能なスチ一ム温度



[HiBREW-H10B] は、スチームの温度を 125°C ~ 150°C の範囲で調整できるのが特徴で、これは泡の質感や味を正確に制御するために重要です。
バリスタやコーヒー愛好家にとって便利な機能であり、多様な味の好みに合わせてよりクリエイティブな空間を提供します。



[HiBREW-H10B] は、高温高圧スチーム技術を採用し、270°回転するスチームワンドを巧みに操作することで、滑らかなミルクの泡を作り出します。






ラテ、カプチーノ、その他のフォームミルクの飲み物がお好みの場合でも、[HiBREW-H10B] を使用すると、誰でも簡単にふわふわのミルクメニューを楽しめます。

調節可能なコーヒー容量



さまざまなニーズに合わせて 2 つの容量調整オプションを提供し、シングルカップの容量 35 ~ 150 ml またはダブルカップの容量 70 ~ 300 ml を選択できます。
51mmアルミニウム合金製のポルタフイルタ-



アルミニウム合金製のフィルターバスケットも装備されており、さまざまなニーズに合わせてシングルカップとダブルカップの容量オプションを提供します。




製品仕様






カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン