最新システムと立ち喰い処を併設した新感覚の寿司店

回転寿司を超えた新スタイル!「まぐろ問屋 恵み」が横浜でグランドリニューアルオープン

文●横浜LOVEWalker

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 株式会社ネオ・エモーションが運営する「まぐろ問屋 恵み」が、2024年7月11日に横浜ワールドポーターズでグランドリニューアルオープンした。三崎恵水産の長年にわたる信頼の味と、最新の技術を融合させた新スタイルの寿司店で、気軽に鮮魚グルメを楽しむことができる。

 まぐろ問屋 恵みのリニューアルポイントの一つが、最新システムの導入だ。大型映像投影機「3Dファントム」が店内を彩り、自動案内システムとタッチパネルによる注文システムでスムーズな対応を実現している。また、厨房設備の自動化により、従業員の作業負担も軽減。立ち喰い処も併設し、昼はまぐろ定食、夜は飲み処としてお酒と一品料理を楽しむことができるという。

 店内には、予約が可能な小上がり席やテーブル席を設け、家族や仲間同士での利用にも対応。また、営業時間は夜11時まで拡大され、より多くのお客に対応できるようになっている。メニューには、三崎めばちまぐろや本まぐろなど、ここでしか味わえない一品も豊富に用意されている。

 客席数は85席に拡大。また、立ち喰い処や半個室タイプの座席など、様々なシーンで利用できる工夫が散りばめられている。まぐろ問屋恵みは、鮮魚の美味しさと最新技術が融合した、新しいスタイルの寿司店として今後も進化し続ける。

■関連サイト