このページの本文へ

Caseologyの新製品が「Amazon プライムデー2024」で最大50%OFFに!APPLEアイコンがMagSafeカードケースになる「フォルダポップ」がおトク!

Spigen Korea Co., Ltd.
2024年07月11日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

Spigen Korea Co., Ltd.
Amazon プライムデー先行セール&本セール:2024年7月11日(木)~7月17日(水)




Amazon プライムデー

📩 楽天(Rakuten)およびB2B協業のお問い合わせをお待ちしております。
- ビジネスメール : amazon.jp@caseologycases.com


モバイルアクセサリーブランドCaseology(ケースオロジー)は、Amazonで7月11日(木)から7月15日(月)に開催される「Amazon プライムデー先行セール」と、7月16日(火)から7月17日(水)に開催される「Amazon プライムデー本セール」に参加します。APPLE、GOOGLE、SAMSUNG対応製品とモバイルアクセサリーなどをセール価格で販売いたします。


Amazon プライムデー概要

- 開催期間

-Amazon プライムデー先行セール:2024年7月11日(木)0:00~2024年7月15日(月)23:59
-Amazon プライムデー本セール:2024年7月16日(火)0:00~2024年7月16日(水)23:59

2.最大割引率
ー50%
ー人気商品は早めに売り切れになる恐れがありますので、プロモーションが早期終了となる可能性があります。
突然現れるウォレット「フォルダポップ」
:APPLEアイコンの愛情を形にしたマグセーフカードケース



詳細はこちら

iPhoneの画面から突然現れたような『ウォレット』アイコンのデザインをそのまま生かした、面白くてユニークなマグセーフカードケースです。このケースは、APPLEアイコンの愛情を表現するために、特別に設計されました。

■ 割引
-プライムデーのみ「30%」OFF
-先行セールと本セール対象商品

■ カラー
-4種類(上記の写真をご参照ください。)

■ 素材
-ヴィーガンレザー(外側)
-ヴィーガンスウェード(内側)

■ カード収納力
-最大3枚まで収納可能

■ 粘着力
-カードケースの背面に滑り止めのシリコンパターンを採用

■ 対応機種
-iPhone 15 シリーズ:iPhone 15/15 Plus/15 Pro/15 Pro Max
-iPhone 14 シリーズ:iPhone 14/14 Plus/14 Pro/14 Pro Max
-iPhone 13 シリーズ:iPhone 13/13 Pro/13 Pro Max
-iPhone 12 シリーズ:iPhone 12/12 Pro/12 Pro Max

このマグセーフカードケースは、iPhoneと完璧にマッチし、機能性とスタイルを兼ね備えたアイテムです。プライムデーの特別割引をお見逃しなく!
究極の防水ソリューション:
「特大サイズ」真空ポンプ付きのスマホ防水ケース



詳細はこちら

この真空防水ケースは、ケース内部を真空状態にする真空ポンプでスマートフォンを保護し、防水性と利便性を極大化させた商品です。真空ポンプにより、スマホを防水ケースから取り出さなくてもスムーズに液晶画面を操作できます。一般的なスマホ防水ケースには空気層があり、操作性や写真撮影時に支障をきたすことがありますが、この真空防水ケースならそんな心配は無用です。

■ 割引
-プライムデーのみ「30%」OFF
-先行セールと本セール含む

■ 等級
-IP68等級(防塵・防水最高等級)

■ ストラップ
-4つのストラップホール
-130cmまで長さ調節が可能なストラップ

■ カラー
-チャコールグレー

■ 素材
-熱可塑性ポリウレタン

■ サイズ・対応機種
-iPhone 全機種
-Google 全機種
-Galaxy 全機種
-SONY、SHARP、Huawei、Xiaomiなど、8.3インチ以下のスマートフォンに対応
-クレジットカード、ICカード、お金、小銭、鍵など貴重品も収納可能

この真空防水ケースは、スマホの防水保護を新しいレベルに引き上げ、操作性も向上させるため、日常の利用やアウトドア活動に最適です。プライムデーの特別割引をお見逃しなく!
Caseologyは…



Caseologyは10年の歴史を誇るSpigenの姉妹ブランドで、優れた技術力を基に独自のモバイルアクセサリー製品ラインアップを構築しています。「アーバンセンス」を中心に、都市のあらゆる人々の個性と同様に多様性を表現するオリジナルラインアップを提供しており、「グリップ」は落とさないことが究極の保護であることを強調、最後に「ツートンカラー」を主要キーワードとして優れた色彩と個性を表現しています。

現在、世界中でAmazonを中心に地位を確立し、常に顧客の声に耳を傾け、より良いライフスタイルを提案し続けています。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン