可愛い顔と声、肉感的なお尻がチャームポイントの愛沢雪乃(あいざわ・ゆきの)さんが、1st DVD「愛して甘えて」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:130分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月3日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。
いま26歳の愛沢さんは、5年ほど前から「若いうちにありのままの姿を残したい」とグラビア活動をスタート。昨年には「ミスヤングチャンピオン2023」選考オーディションに参加し、ファイナリストになる実績を残した。ロックグループ「PRIMA..(プリマ)」のメンバーとしても活躍中だ。
――どんな映像が楽しめますか?
【愛沢雪乃】10月にリゾート感のある千葉県のスタジオで撮りました。青空の下、プールで遊んだり、制服でフリスビーをしたり、グラビアでよくある洗車のシーンとかも。思っていたよりうまくできていてよかったです。
――お気に入りは?
【愛沢雪乃】ピンク色の可愛いメイド服のシーンです。役柄的にご奉仕する感じだし、「ご主人様」みたいなセリフをがんばったのもポイント。ドキドキしながら視聴してほしいです。
――特に大人っぽいところが表現できたのは?
【愛沢雪乃】ラストの夜ベッドのシーンです。「近くで見られると恥ずかしい」と言いながら服を脱ぐ展開。胸の形が大胆なデザインになっている、黒のランジェリーがセクシーだと思います。
――PRIMA..についても紹介を。
【愛沢雪乃】メンバーは「しゆう」と「てるる」の3人。ロックを歌っていますが、アイドルだからこれをやらないといけないとか、決まりの概念を覆す新種のグループとして世界に羽ばたくことが目標です。
応援するファンからは「ロックとグラビア、どっちをかんばりたいの?」とも言われるらしいが、本人としては両方やりたいので「そこは理解してほしいです」とのこと。4月末には、2nd DVD(タイトル未定)もリリースされる予定だ。