このページの本文へ

イヤホンをつけたまま寝落ちできる枕「ねおちピロー2」発売

2023年12月08日 18時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

NeOchi PillOw2 耳にやさしいまくら

 クロスプラスは12月8日、うつ伏せでゲームをしながらそのまま寝落ちができる専用枕「NeOchi PillOw(ねおちピロー)」の新作として、イヤホンをしたまま横向きに寝ても耳が痛くなりにくい枕「NeOchi PillOw2 耳にやさしいまくら」を発表した。価格は9900円で、同社ECサイトなどで販売している。

 NeOchi PillOwは、寝ながらゲームやスマホを操作する際に長時間同じ体勢でも疲れず、快適に過ごせるという枕で、2020年にうつ伏せに特化したゲーミングピローを発売。今回、本シリーズの新商品NeOchi PillOw2 耳にやさしいまくらを販売開始した。

 NeOchi PillOw2 耳にやさしいまくらは、イヤホンをしたまま横向きになると耳が痛くなるという悩みを解消し、そのまま心地よく寝落ちもできるという枕。枕の中央や両サイドなど、部位に応じた4種類の中材を使用している。中心部はやわらかめ、枕全体はしっかりとした中材を使い、横向き・仰向けそれぞれの寝方で頭と首を支える。

 両サイドは「耳専用の部屋(別名:わたの部屋)」として、独立構造を採用。特に柔らかい素材を使用し、イヤホンをつけた耳を優しく受けとめる。

 サイズはおよそ幅60×高さ10✕奥行き40cm(平置き時)。専用枕カバー、ハンガーに掛けられる専用洗濯ネットが付属する。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン