カスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing」顧客と共に成果を築くカスタマーサクセスの先駆者たちが集まるカスタマーサクセスサミット「Growwwing Day 2023,Fall」9月に開催
株式会社ユニリタ
株式会社ユニリタ(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員 北野裕行、東証スタンダード市場:3800、以下 ユニリタ)が提供するSaaS事業の成長ドライバーであるカスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing(グローウィング)」は、リリースから3年目を迎えます。
昨今のSaaS / サブスクリプション市場の拡大にともない、カスタマーサクセスの重要性が認識され、市場はますます拡大しています。しかし、理解と実践の間には依然として大きな溝があり、最初の一歩を踏み出せているプレーヤーはまだまだ数少ない状況です。その溝を埋めるため、カスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing」を提供するユニリタは「顧客と共に成果を築くカスタマーサクセスの先駆者たちが集まるカスタマーサクセスサミット~Growwwing Day 2023 , fall~」を開催いたします。
本サミットでは、「Growwwing」のユーザーが自身のカスタマーサクセスの経験や実践をシェアし、その成果や挑戦について語ります。今年の「Growwwing Day 2023」では、"データ活用におけるカスタマーサクセス"、"カスタマーサクセス組織立ち上げの挑戦"という2つのテーマを掲げて「各企業におけるカスタマーサクセスの取り組み」を紹介します。
私たちは、本サミットを通じて、一人ひとりの参加者がカスタマーサクセスに向けた具体的な行動を起こすきっかけ作りとなること、そして私たち全員が一緒に成長することを目指しています。すでにカスタマーサクセスに取り組んでいるプレーヤーはもちろん、取り組みに踏み切れていないSaaS / サブスクリプション関係者まで幅広くお楽しみいただけるイベントになっています。
皆様のご参加をお待ちしております。
イベント概要
開催日 :Day1 2023年9月7日(木)、Day2 2023年9月14日(木)
Day1テーマ「データ活用によるカスタマーサクセス」
Day2 テーマ「カスタマーサクセス組織立ち上げへの挑戦」
お申し込み :特設サイトよりお申し込みください
https://www.growwwing.jp/seminar/growwwing-day-2023.html
参加費 :無料
定員 :500名
参加方法 :Zoomウェビナー
登壇企業
リコージャパン株式会社、イタンジ株式会社、株式会社リクルートマネジメントソリューションズ、
株式会社山櫻、東芝デジタルソリューションズ株式会社
Growwwingとは
ユニリタが提供する「Growwwing」は、「利用者がサービスを使いこなして、継続的に価値を感じてもらえる」「サービス提供者に利用者の声を届けて、継続的に価値を向上してもらう」を実現する、カスタマーサクセス管理のためのクラウドサービスです。「Growwwing」には、ユニリタが持つ、1,700社以上におよぶ国内有数のお客様へ提供し蓄積されたITサービス運用やデータ活用のノウハウと、当社のサブスクリプションサービスで培われている多彩なテンプレート、そしてSalesforceプラットフォームから提供される機能が集約されています。
2020年のリリース以降導入社数を伸ばし、着実に成長を続ける「Growwwing」は、自社の収益拡大に向けた事業推進にあわせ、カスタマーサクセス市場全体の活性化に向けた活動にも注力しています。
Growwwing詳細はこちら:https://www.growwwing.jp/index.html
株式会社ユニリタ https://www.unirita.co.jp
ユニリタの強みは、IT領域における「データマネジメント」「サービスマネジメント」「プロセスマネジメント」。これらの強みを活かし、デジタル社会でのビジネス貢献と業務効率化や生産性向上を実現するための製品とサービスを提供しています。そして、サステナブルな社会基盤を支えるお客様のDXを支援するため、IT課題、事業課題、さらには社会課題をデジタル技術で解決すべく事業の拡大を図っています。
◆製品・サービスに関するお問い合わせ先
株式会社ユニリタ Growwwingグループ
E-mail: growwwing@unirita.co.jp
https://www.growwwing.jp/contact.html