このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

本当はグラビア卒業だった!? 織畑ミチルが「最後の記念になれば」で挑んだ2nd DVD

2023年06月29日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 空手が特技のアクティブ系。ショートカットにして可愛さも増した織畑ミチル(おりはた・みちる)さんが、2nd DVD「愛が満ちる時」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:135分、価格:4400円)の発売記念イベントを6月18日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 1年ぶりのDVDリリースとなったが、実は2022年いっぱいでグラビア活動をやめようと思っていたという織畑さん。年末になって急にロケの話が舞い込み、「最後の記念になれば」と、衣装のフィッティングもせずに宮古島へ飛んで撮ったのが今作である。これで卒業ということ!?

織畑ミチル
織畑ミチル
織畑ミチル
織畑ミチル

――いきなり驚きのエピソードです。

【織畑ミチル】ほかの仕事に就こうと面接を受けたりもしたのですが、水着になれるコンディションを維持している自分がいて、「まだやめたなくないんだな」と。だから撤回します! この2nd DVDが、前向きな活動への第一歩です。

――どんな内容になりましたか?

【織畑ミチル】「ミチルちゃん」とのラブストーリーです。視聴する方を彼氏だと思い込みながら、海でデートしたり、屋外で運動をしたり、一緒にお風呂に入ったりしています。

――お気に入りは?

【織畑ミチル】お風呂での泡ブラです。スタッフのみなさんが一生懸命に泡を作ってくれて、おもしろい現場でした。泡でいい感じに胸が隠れているし、また挑戦したいなと思いました。

――オススメは?

【織畑ミチル】ベッドで見せた、革のボンデージ衣装です。上から目線で攻めているのですが、自分でやりながら「たぶん私はドSなんだな」と思いました。ぜひ視聴してほしいです。

――特に大胆なのは?

【織畑ミチル】訪問看護師という設定のシーンです。怪我をした患者さん(=視聴者)に服を脱がされしまう展開なのですが、嫌がりながらもランジェリーを見せるのがえちえちです。

 とにかくグラビア活動の継続はうれしい限り。イベントのステージには黄色のビキニで登場したが、ヒールではなく、ルーズソックス&厚底スニーカーという組み合わせでファンを沸かせた。本人のYouTubeチャンネルにも、イベントの様子が配信されているので視聴してみよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ