このページの本文へ

新しいmacOS 14とiOS 17にUPDFが必要な10の理由(54%OFF)

Superace Software Technology Co., Ltd.
2023年06月16日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

Superace Software Technology Co., Ltd.
ここでは、新しいMacとiOSに、究極のソリューションであるUPDFを必要とする、10の大きな理由を紹介します!最後の1つが最も重要です。

手頃な価格でUPDFのライセンスを取得し、Mac、iOS、Windows、Androidの4つのデバイスで使用することができます。UPDFは現在、年間プランと永久プランの2つの料金プランを提供しています。何が良いのかわかりますか?UPDFは、最近のサマーセールで最大54%OFFで購入できるのです!というわけで、ぜひチェックしてみてください!



待ちに待った時が来ました!待望のAppleの開発者向け年次イベント「WWDC23」が開催され、発表された新たなアップデートやデバイスは、はやくもファンの垂涎の的となっています。短い声明の中、AppleはiOS 17、iPadOS 17、macOS 14 Sonomaのリリースを発表しました。この刺激的な超生産的デバイスは、ビジネスとエンターテインメントの世界に革命を起こそうとしています。
しかし、その新しいシステムを効果的に活用するための適切なソフトウェアを、ユーザーが見つけられるかどうか、という問題が浮上しています。そこで、PDFを扱うことを考えているなら、UPDFが問題を解決してくれるでしょう。UPDFは新しいシステムでも作業できる理想的なPDFエディタソフトであり、互換性の問題もなく、54%OFFの割引価格で入手できます。

https://updf.com/jp/updf/

https://bit.ly/445iALH


新しいMacとiOSにUPDFが必要な10の理由
最近のアップデートでは、さっと簡単にフォームに記入できる合理化されたPDFなど、有意義なアップデートがされていますが、それでも何らかの理由でPDF編集ソフトが必要になることはあるでしょう。ここでは、新しいMacとiOSに、究極のソリューションであるUPDFを必要とする、10の大きな理由を紹介します!最後の1つが最も重要です。

1. 外出先でPDFを編集するのに便利!
ソフトウェアを扱う場合、編集が必要になることが多々あります。しかし、Appleのデバイスは、新しいものでも、PDFの編集機能に対応していません。PDFを編集するには、サードパーティのソフトウェアに頼らざるを得ません。

そこで、UPDFを使えば、外出先でもPDFのテキストや画像を簡単に編集できるようになります。必要になるであろう、あらゆる編集機能をサポートしています。テキストや画像の追加・削除、切り抜き、回転、抽出、画像の置換など、豊富な編集機能などなど!


2.強力な注釈ツールで自分の見解を効果的に表現する
PDFを読んだり、PDFに注釈をつけたりする際、ユーザーが非常に重要視することは、理想的な注釈ツールが使えるかどうか、ということです。これらのツールは、ユーザーの見解を最大限に表現するのに役立ちます。また、メモを取るにも便利です。新しいAppleデバイスは、複数の注釈ツールをサポートしていますが、すべてではありません。

UPDFなら、下線、ハイライト、取り消し線、コメントの追加、ステッカーなど、多種多様なほぼすべての機能を備えています。さらに、複数の読書モードがあるのも便利な点です。自分の好みに合わせて、さまざまなページレイアウトで読むことができます。1ページ表示、2ページ表示、スクロール、2ページスクロールなどが可能です。


3. ファイルを保護し、究極のデータプライバシーを実現する
Mac版またはiOS版のUPDFでは、PDFに開くためのパスワードまたは権限パスワードを追加して、ファイルを開くことをはじめ、コピー、印刷、編集から保護することができます。

iOS版UPDFでは、「セキュリティスペース」があり、そこにPDFや動画、画像、文書などのドキュメントを入れ、Face IDやパスコードでロックして、不正なアクセスを防ぐことが可能です。また、PDFのデータを、モバイルで印刷やコピーができないようにすることで、データのプライバシーを確保できます。

4. フォームへの入力やPDFへの署名が簡単
UPDFのMac版、iOS版はともに、PDFのフォーム入力や署名に対応しています。閲覧モードでは、記入欄を自動認識し、簡単にフォームに記入することができます。さらに、UPDFで電子署名をカスタマイズして、好きなPDFファイルに追加することも可能です。また、署名の色を変更することもできます。

5. AI搭載のOCRで高度な変換を実現
UPDFは、スキャンしたPDFファイルをスマートに変換する、AIを活用したOCR(光学的文字認識)技術をサポートしています。直感的なOCR技術がOCRの利便性と組み合わさると、ヒューマンエラーのない精度の高いなタスクを実行できるようになります。

UPDFはPDFファイルを14種類の形式へ変換でき、そのOCR技術は38種類の言語を検出可能です。またAIの力によって、スキャンしたドキュメントの文章を、希望する言語に翻訳することもできます。つまるところUPDFは、ペーパーレス化を実現するための、無限の可能性を解き放ったのです。


6. 圧倒的なパフォーマンス
iOSのアプリやMacのソフトウェアの多くは容量がかさばり、インストールすると機能の動作が遅くなるだけでなく、デバイスのパフォーマンスを低下させてしまうことがあります。しかし、UPDFは違います!サイズは76.2MBsと、数あるアプリの中で最軽量の部類です。軽量なため、大きなPDFファイルを開いても、驚異的なパフォーマンスと速度を実現します。これは、生産性を高めるために必要なすべてといっても過言ではありません。

7. デバイスごとにソフトウェアを購入する必要がない
市場にある多くのアプリは、1つのアカウントにつき、1つのデバイスで使用できるようになっています。しかし、UPDFではこの制限を超え、1ライセンスで4つのデバイス(デスクトップ2台、モバイル2台)まで使用可能です。この1つのライセンスで、1つのプレミアムUPDFアカウントにアクセスし、2台のMacデバイスと2台のiPadまたはiPhoneから、同時に手間なく操作することができます。

8. 24時間(日曜を除く)カスタマーサポートあり
ソフトを使用する上で、何か問題がありますか?購入や互換性に関して、不明な点はありますか?心配いりません。UPDFの超迅速なカスタマーサービスが、お客様をサポートします!いつでもどこでも、カスタマーサポートに連絡するだけで、可能な限り早く、問題を解決してくれます。

9. 究極に互換性が高い
UPDFは、AppleのMシリーズシリコンを搭載したmacOS 14、iOS 17、iPadOS 17でも問題なく動作する、非常に互換性のあるアプリです。また、UPDFはAndroidとWindowsでも動作します。これなら、生活を快適にするAppleの力を最大限に生かすことができるでしょう。

UPDFがAdobe AcrobatやPDF Expertなどの競合するPDFアプリやソフトウェアと異なるさらなる点は、その使いやすさです。UPDFは、ユーザーフレンドリーなインターフェイスを備えています。さらに、競合製品は、UPDFが搭載しているすべての機能をサポートしているわけでもありません。特別な機能としては、注釈ステッカーの利用、頻繁なアップデート、14種類の形式へのPDF変換、優れたカスタマーレビュー、親切なサポートなどがあります。

10. 手頃な価格設定
手頃な価格でUPDFのライセンスを取得し、Mac、iOS、Windows、Androidの4つのデバイスで使用することができます。UPDFは現在、年間プランと永久プランの2つの料金プランを提供しています。現在、期間限定の父の日セールを開催中です。6月20日までに購入すると、56%オフになります!さらに、1つ購入すると3ヶ月の追加サービスと10 GBの無料クラウドストレージがもらえます!

購入はこちらのリンクをクリックしてください!
https://bit.ly/445iALH

まとめ
Appleデバイスはその利便性で知られており、アップデートや新リリースのたびに、優れた機能が提供されます。最近リリースされたAppleのmacOS 14 SonomaやiPadOS 17、iOS 17のシステムも同様です。

UPDFは、Appleが顧客に最高のサービスを提供するのと同じように、PDFに関するすべての問題を解決するオールインワンのソリューションとなることを目指しています。そのため、新リリースで最もうまく機能することがわかるでしょう。以上のような理由が、皆様の疑問に対する答えになっているはずです。今すぐ手に入れて、究極の利便性と生産性への扉を開いてください!

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン