このページの本文へ

米OpenAIのブランドガイドライン公開に伴い、ミライAI 特別企画「ChatGPT電話体験窓口」への名称変更のおしらせ

株式会社ソフツー
2023年05月01日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社ソフツー

株式会社ソフツー(本社:東京都中央区 代表取締役:鍾 勝雄 以下:ソフツー)は、米OpenAIが2023年4月24日(現地時間)付けで発表しましたブランドガイドラインに基づき、ソフツーが同年3月8日付けのプレスリリースにて発表しましたデモンストレーション「ミライAI電話GPT」につきまして、名称を「ミライAI 特別企画『ChatGPT電話体験窓口』」に変更したことをお知らせいたします。

変更される企画の名称


ミライAI電話GPT → ミライAI 特別企画「ChatGPT電話体験窓口」

ミライAI 特別企画「ChatGPT電話体験窓口」


ミライAI特別企画「ChatGPT電話体験窓口」では、電話で質問をするとAIが回答をしてくれる番号を公開しております。この無料体験窓口は、一般ユーザー向けのキャンペーンとして実施され、利用にあたって特別なアプリや設定は必要ありません。
以下に記載の電話番号より、お気軽にお電話ください。ご質問内容にミライAIが回答いたします。
※通話料はお客様ご負担となります。
050-5369-1110

今後の展開


今後は、ミライAIとChatGPTとの連携により、多言語での電話対応が必要な行政やホテル業、コールセンターなどに向け、さらに柔軟な対応を可能とする電話対応サービスの展開を予定しております。

ミライAIについて


「ミライAI」はAI技術を用いて代表電話の一次対応をAIが行い、ご用件のお伺いから指名された担当者への取り次ぎまで、一貫して行うことができる自動応対サービスです。また、不在の場合はヒアリングした電話相手の情報を即時に音声またはテキストで共有することで、非効率な代表電話の対応を効率化し、電話対応にさえぎられることなく、お客様はコア業務に専念することが出来ます。
ミライAI公式ページ: https://www.miraiai.jp

株式会社ソフツーについて


株式会社ソフツーは、コーポレートスローガン”Voice for innovation”をかかげ、通信技術・通話技術の発展とともに、社会へ新たな価値を提供する会社です。クラウド型コールセンターシステムサービス事業、クラウド型AI電話自動応答サービス事業など、音声通話ソリューションを中心としたさまざまなサービスを行っています。

会社概要


会社名:株式会社ソフツー
代表者:代表取締役 鍾 勝雄
URL:https://www.softsu.co.jp
所在地:〒103-0004 東京都中央区東日本橋1-1-7 野村不動産東日本橋ビル5階
資本金:20,000,000円
事業内容:クラウド型コールセンターシステムサービス事業、クラウド型AI電話自動応答サービス事業

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン