このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ロケ現場に「彼氏」が来たらどうする!? 西永彩奈の41th DVDは、未経験シーン盛りだくさん!

2023年04月19日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Aカップグラドルの代表格で、制服美少女誌「Cream」副編集長も兼任する西永彩奈(にしなが・あやな)さんが、41th DVD「キミワズライ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:120分、価格:4400円)4月9日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 12月に宮古島で撮られた41th DVDは、交際中の彼氏(=視聴者)がグラドルとしての西永さんのロケ現場に来てしまうというストーリー。これまでの作品を研究した映像監督が、「やっていなかったことに挑戦しよう」と提案したそうである。

――シーンの紹介を。

【西永彩奈】久しぶりにバランスボールで飛び跳ねたり、メイドさんみたいな白の衣装で部屋を掃除してみたり、意外とやっていなかった警官のコスプレも。特に警官のシーンは大人のパンチラが楽しめます。

――西永さんらしい制服は?

【西永彩奈】もちろん! 今回は白のポロシャツにチェック柄のスカート、リュックも背負っていて、なんだかめっちゃロリな雰囲気です。周囲にバレないように、彼氏とイチャイチャしています(笑)。

――オススメは?

【西永彩奈】ベッドで見せたパジャマ姿です。ピンク色の本格的なパジャマだったのですが、脱いだら本当にドキッとするようなすごい格好。そのギャップに注目してほしいです。

――Cream副編集長の仕事はいかがですか?

【西永彩奈】グラビア撮影の現場に行ったりしています。最近の推しは、茜紬うた(あずみ・うた)ちゃん。制服も競泳水着も似合うし、猫みたいに吸い込まれそうな瞳に惹かれちゃいます。

 今作のメイキングも、本人のYouTubeチャンネルで配信されているので要チェック。GW期間中に埼玉県のしらこばと水上公園で開催される「#フレッシュフェス2023」にも参加が決定(西永さんの参加は5月3日)。プール撮影会は今年唯一だというので、チャンスを逃さないように!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ