母の日(5月14日)におすすめ パステル「母の日イチゴのプリンパイ」「なめらかショートケーキプリン」5月8日~5月14日期間限定販売

文●西新宿LOVEWalker

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

※画像はイメージ

 パステルは5月8日~5月14日、「母の日」スイーツとして「母の日イチゴのプリンパイ」「なめらかショートケーキプリン」を期間限定販売する。

 母の日イチゴのプリンパイ、サクサクのパイに同店の看板商品「なめらかプリン」を合わせて焼きあげた、限定のプリンパイ。上にのせたふわふわのホイップクリームとイチゴの甘酸っぱさが相性抜群。直径およそ15cmほどの大きさなので家族とシェアするのもおすすめという。

 なめらかショートケーキプリンはパステル自慢のなめらかプリンにスポンジ、練乳クリームを合わせて、まるでショートケーキのような味わいに仕上げた商品。カップスイーツなので、片手で手軽に食べられるのも嬉しいポイント。かわいらしい母の日仕様のピックが付いている。花束やギフトに添えるスイーツとしてもぴったりの商品。

・母の日イチゴのプリンパイ
 販売価格:1800円/1個
 販売期間:5月12日~5月14日
なめらかショートケーキプリン
・販売価格:590円/1個
・販売期間:5月8日~5月14日

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。