このページの本文へ

工事不要で屋外で使える! 「トレイル防犯カメラ」乾電池駆動置くだけ簡単

2023年04月04日 22時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

工事不要で屋外で使える! 単三乾電池8本で最大6ヵ月稼働! 置くだけ簡単「トレイル防犯カメラ」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、「トレイル防犯カメラ」を販売中。

 本製品は、工事不要で簡単に設置できる、乾電池駆動の防犯カメラです。広範囲120度をカバーする広範囲人感センサーや、不可視光線の赤外線LEDライトが42個搭載されているので、暗闇でもしっかり撮影します。

 空き巣や押し入り強盗、不法侵入など万が一の時のための防犯カメラの設置を考えている人はぜひ検討して欲しい製品。庭先など屋外に防犯カメラを設置しようとすると電源の確保が大変ですが、この自動録画防犯カメラは単三電池8本で動きます。動きを感知すると自動的に撮影、録画を行なうため、長期間電池交換が不要になります。

 本製品は3つの人感センサーを搭載。中央にあるおよそ60度の範囲を感知する人感センサー。左右にはそれぞれおよそ30度の範囲を感知する広範囲人感センサー。トータルでおよそ120度の広範囲をしっかりカバーします。

 また、赤外線LEDライトを42個搭載。赤外線LEDライトは目に見えませんが、真っ暗な場所でもしっかりと撮影できます。映像はモノクロになります。

 撮影モードは動画のみ・写真のみ・動画+写真と3つのモードから選択可能。動画は最大2704×1520ドット(2.7K)、写真は最大6544×3680ドット(24M)で撮影できます。またタイムラプス撮影や定期撮影、動作検知撮影など用途にあわせて効率的に使用が可能です。

 防水性能IP66なので、庭先の木に付属のストラップで固定して使用できます。付属のスタンドを使用して、家の壁に取り付けることも可能(壁に穴を開ける必要があります)。また、本製品は迷彩柄なので、木に巻き付けると目立たず設置が可能。あえて気づかれないように防犯カメラを設置したい場合などにも最適です。

 アスキーストアでは、1万8800円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

工事不要で屋外で使える! 単三乾電池8本で最大6ヵ月稼働! 置くだけ簡単「トレイル防犯カメラ」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報