このページの本文へ

GalaxyS23用の指紋認証対応ガラスが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2023年05月13日 22時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、超音波指紋認証に対応したGalaxy S23用ガラスフィルム「High Grade Glass Screen Protector(透明タイプ)」でした。

 これまで難しかったディスプレー内に配置された超音波指紋認証に完全対応したガラスフィルムです。全面シリコーン糊仕様で美しい表示はそのまま、ガラスフィルムを貼る前と同じ感覚で指紋認証機能を使用することができます。また端面にラウンドエッジ加工を施したことで指滑りも良く、特殊表面処理により汚れも付きにくく、簡単に拭き取れるため普段の使い心地も良好です。

Galaxy S23 5G用 指紋認証対応ガラスフィルム「High Grade Glass Screen Protector」透明タイプ


第2位

 第2位は、スキミング防止&磁気によるカード破損を防ぐ、磁波遮断カード「MAGPROTECTOR」でした。

 MAGPROTECTORは、さまざまな磁気を吸収し遮断する特殊合金シートを主材料に採用しています。これまで一般的に販売されていた近距離通信(NFC)用の電磁防止シートと違い、材料を見直すことでスマホなどで使われている強力な磁石の磁力をもほぼ遮断します。

磁波遮断カード「MAGPROTECTOR」


第3位

 第3位は、背中の中央部に大型の冷却プレートを内蔵し、電源オンでわずか3秒で冷える「冷蔵服2」でした。

 暑い時期の工場や炎天下での暑さ対策は冷蔵服の冷却プレートとWファンで強力クールダウン!実用新案取得技術!冷却プレートとファンで熱くなった身体をW冷却! 風だけじゃ物足りなかった働く人たちへぜひおすすめしたい、暑さ対策に最適な冷蔵服です。

【2023年最新作】圧倒的に冷える「冷蔵服2」(本体のみ)


第4位

 第4位は、手持ちの椅子に置くだけで手軽に極上椅子へとグレードアップすることができる「チェア・アップグレーダー」でした。

 お使いの椅子に不満はありませんか? ヘッドレストが欲しいけど、買い替えるのはもったいない、というあなたへおすすめです。チェア・アップグレーダーは加工不要! 手持ちの椅子に置くだけで手軽に極上椅子へとグレードアップできるヘッドレスト付きランバーサポートです。

置くだけで極上椅子に「チェア・アップグレーダー」


第5位

 第5位は、保冷機能付きの頑丈なトートバッグ「COLDGIRL」でした。

 スポーツやアウトドアシーンで、いつでもどこでも冷たいドリンクで水分補給、キャンプギアをガンガン詰め込み持ち運んでも壊れないタフネス仕様です。24時間保冷性能に加え優れた保温力、ミルスペック級の耐荷重100kgを実現したレジャーにかかせないギアになること必至です!

COLDGIRL(保冷トートバッグ)


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報