このページの本文へ

至極の一幅 初代タイガーマスク限定掛軸

2023年04月10日 07時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

語り継がれる強さを込めた至極の一幅! 「初代タイガーマスク」限定掛軸
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、「初代タイガーマスク」限定掛軸を販売中。

 今もなお、多くのファンから愛され語り継がれる「初代タイガーマスク」。日本が誇るスーパースターが、同じく日本が誇る伝統「掛軸」となって蘇ります。

 掛軸専門メーカーの熟練した職人によって、ひとつひとつ丁寧に作り上げた数量限定の完全受注生産作品です。尺三立(高さ164cm、幅44.5cm)に高品質なジグレ版画を施した洛彩緞子本表装で、床の間や和室はもちろん、洋室やモダンな場所にも馴染む一幅です。

 サイン(プリント)入りで、さらに10年間の表装品質保証付き。日本の匠が魂を込めて仕上げた至極の掛軸を、ぜひ家庭で堪能してみては?

 アスキーストアでは、1万9800円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

語り継がれる強さを込めた至極の一幅! 「初代タイガーマスク」限定掛軸
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報