このページの本文へ

ちょっとした散歩やお出かけにとても便利! リアルカーボン・ウエストポーチが20%オフ!

2023年04月09日 12時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

出かけるときは身軽でありたい! そんな思いをかなえてくれる逸品は革とカーボンのコラボレーション! FRUHリアルカーボン・ウエストポーチ GL034
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、ちょっとした散歩やお出かけにとても便利な「FRUHリアルカーボン・ウエストポーチ(GL034)」を20%オフで発売中。

 漆黒を纏ったFRUHの新作シリーズは高級素材のリアルカーボン(炭素繊維)を使用した精悍なシリーズです。

 カーボンファイバーの特徴は驚異的な軽さにもかかわらず鉄の10倍の強度があると言われています。F1をはじめとするモータースポーツや宇宙開発、航空機などといった最先端技術を要する分野で多く使用され、また炭素繊維を綾織りしていることで生まれるブラックの幾何学的な特徴あるデザインも世の男性の心を擽る素材としても有名です。

 そんなカーボンをフラップ部全面に使用したこのポーチはちょっとした散歩やお出かけにとても便利です。本体に付いているナスカンとベルトループの二通りの方法で腰回りに装着するだけ。収納もサイフやメガネ、カギやその他の小物をまとめて収納できます。

 開閉はマグネットとダブルスライダーを使用したファスナーなので使いやすく脱落も防ぐ設計。日本の職人が作り上げた信頼の逸品です。

サイズ:およそ18×11.2×5.5cm(ベルトループ部は除く)
重量:およそ200g
フラップ部:マグネット開閉
本体部:ダブルファスナー開閉
ポケット:外側オープンポケット×2、内側オープンポケット×1

 アスキーストアでは、参考価格2万1450円のところ20%オフの1万7160円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

出かけるときは身軽でありたい! そんな思いをかなえてくれる逸品は革とカーボンのコラボレーション! FRUHリアルカーボン・ウエストポーチ GL034
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報