このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

フォロワーが一気に5万人増! 大川成美の健康的な美ボディーが詰まった14th DVD

2023年03月27日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 特撮シリーズ「太陽の戦士レオーナ」で知られる大川成美(おおかわ・なるみ)さんが、14th DVD「健康的肉体のススメ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:130分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月21日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 YouTubeのチャンネル登録者は10万人を突破。レオーナのメイキングを含めて、100万回以上の再生回数を記録する動画もあり、YouTuberとしても成功している大川さん。9月に沖縄で撮られた14th DVDは、大川さんらしい健康美が表現されているという。

――設定やストーリーは?

【大川成美】職場の部下(=視聴者)と出張した先で、いろいろなことが起こってしまう物語です。しっかりしている上司に見えて、意外とおっちょこちょいな設定になっています。

――シーンとしては?

【大川成美】ベッドでのイチャイチャに始まり、お風呂に入ったり、ユニフォームを着てガチでソフトボールをやったりしています。夜のシーンでは、ナイトプールにも入りました!

――お気に入りは?

【大川成美】シャワーを浴びているところです。面積の小さな水着だったのですが、体のラインがきれいに見えると思います。オフショットをInstagramに載せたら、20万近い「いいね」があって、フォロワーが一気に5万人も増えました。

――特に健康美が表現できたのは?

【大川成美】DVDジャケットにも採用されたシーンです。晴天の下、真っ白の壁をバックにひたすらダンスしました。9月の沖縄は暑かったし、日を追うごとに日焼けしたのが思い出です(笑)。

――ほか注目点は?

【大川成美】私の作品って、しゃべるシーンが多いので台本の量がめちゃくちゃ多いんですよ。長セリフもいっぱいあるし、コントっぽい感じの映像も楽しめる点を推したいです。

 フリーランスとなってちょうど2年が経過したが、グラドルとしてもアクション女優としても充実しているそう。3月27日からは、芸能活動10周年を記念したフォトブック「33-Thirty three-」の予約開始がスタート。Twitterを要チェック!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ