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QTnetお客さまセンターが「HDI格付けベンチマーク」で最高評価「三つ星」を獲得!

株式会社QTnet
2023年03月22日

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株式会社QTnet
株式会社QTnet(本店:福岡市、代表取締役社長:岩崎和人)のお客さまセンターはお客さまサポートを顧客視点で評価するHDI格付けベンチマーク*1において、最高評価「三つ星」を獲得しました。  『BBIQテクニカルサポート窓口』:三つ星(3年連続3回目)  『BBIQ総合窓口』       :三つ星(2回目)



 QTnetお客さまセンターは、電話に加え、メール、チャットやLINEなど、お客さまのニーズやご利用シーンに合わせてお気軽にお問い合わせいただけるサポート窓口をご用意しております。
 今後も、お客さまに「BBIQ」「QTモバイル」をはじめとしたQTnetサービスを安心・快適にご利用いただけるよう、更なるサポート品質の向上に努めてまいります。

【HDI-Japanによる調査結果】



なお、調査結果の詳細は、HDI-Japanのホームページ をご覧ください。
URL:https://www.hdi-japan.com/hdi/research-publication/press_release_230322.asp

■QTnetお客さまセンターによる顧客満足度向上に向けた取組みはこちら
 :https://www.bbiq.jp/hikari/internet/customer/


*1 HDI格付けベンチマーク(対応記録毎/モニタリング評価)は、世界初の国際認定資格制度を築きあげたITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体HDIの日本拠点 HDI-Japanがサポートサービスを評価する制度です。HDI国際認定資格を有する審査員が、顧客視点で企業の電話サポートにおけるお客さま対応をクオリティ評価の観点(「サービス体制」「コミュニケーション」「対応スキル」「プロセス/対応処理手順」「困難な対応」の5つの視点)から調査し、最高評価の三つ星から星なしの4段階で格付けしています。

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