GMO NIKKOは3月3日、Web3・NFT特化の広告代理店のNMarketingとともに、NFTを活用したファンマーケティングを総合的にプロデュースする「NFTプロデュース byGMO」を通じ、アーティスト「Repezen Foxx(レペゼンフォックス)」のNFT活用を企画・支援すると発表した。
合同プロデュース企画の第1弾として、3月5日に開催されるライブ「AGESTOCK2023 -Repezen Foxx TOKYO LIFE- in 国立代々木競技場 第一体育館」の来場者に対して、記念NFTをプレゼントする企画を実施。
さらに、ライブ会場に当日設置される「Repezen Foxx」メンバーの等身大パネルと一緒に撮影した写真を送った人限定で、その写真とライブ会場で受け取ることができるものとは別デザインの記念NFTを組み合わせたオリジナルNFTを受け取ることができる企画なども予定。詳細はRepezen Foxxの公式SNS等からの情報発信を参照のこと。
なお、記念NFTはGMOインターネットグループのNFTマーケットプレイス「Adam byGMO」にて受け取りが可能。記念NFTの配布は本ライブ来場者限定のため、NFTを保有することでアーティストへの応援意思をより具体的に表現することができる。
プレゼント概要
期間:3月5日15時から参加上限数(7500名)到達まで
商品:Repezen Foxx TOKYO LIFE来場記念NFTアイテム(SNSアイコン、ヘッダー画像での使用可)
参加方法:本ライブに来場し会場に掲示されているQRコードにアクセス
※受け取りには「Adam byGMO」のアカウント登録(無料)が必要
※QRコードの掲示場所は本ライブ開催前までに公式SNS等で配信
※受け取りは1人につき1回限り
※デザインは選べない
※本企画は予告なく変更または終了する場合がある