このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

職場恋愛はスリル満点!? 葉月愛梨が甘え上手のOLで魅せる5th DVDをリリース

2023年03月01日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 可愛い系グラドルの葉月愛梨(はづき・あいり)さんが、5th DVD「ボクの子猫ちゃん」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:4378円)の発売記念イベントを2月11日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 7ヶ月ぶりのリリースとなった5th DVDは、企業に勤めるOLという役どころ。職場の同僚(=視聴者)と交際している最中で、2人で温泉旅行に出かけるというストーリーである。ロケは10月に都内と千葉県にて。

――どんなシーンが楽しめますか?

【葉月愛梨】朝ベッドで起こしてあげたり、一緒に旅館の温泉に入ったり、バランスボールで運動してみたりとか。和室で浴衣を着崩すシーンなども撮りました。

――オススメは?

【葉月愛梨】オフィスでこっそりイチャイチャするシーンです。途中で上司が部屋に入ってきてしまい、彼氏が机の下に隠れるという展開。スリルのあるシーンになっています。

――特に印象に残った衣装は?

【葉月愛梨】入浴シーンのときのシースルー衣装と、車のなかで見せた真っ赤なY字の衣装です。両方とも肌の露出がすごいので、撮影中も「見えてないかな?」と心配になりました(笑)。

――DVDタイトルにちなみ、子猫っぽいシーンも?

【葉月愛梨】具体的に「これだ!」という格好はないのですが、映像全体が彼氏に懐いている感じなのが子猫みたいじゃないかと。自分も甘えたいタイプ。頼りがいのある年上の男性が好みです。

 葉月さんといえば、恥ずかしがり屋でも知られているが、デビューから約1年半でだいぶ慣れてきたそう。イベントには初めて下ろしたという、白のバンドゥ・ビキニで登場して集まったファンを沸かせた。ファンクラブ「あいりんClub」も要チェック!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ