このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「彼氏」には内緒のイケナイ温泉旅行! ギリギリを攻める葉月愛梨の3rd DVD

2022年04月07日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 恥ずかしがり屋の癒し系グラドル・葉月愛梨(はづき・あいり)さんが、3rd DVD「癒しの秘湯 あいりん亭」(発売元:エアーコントロール、収録時間:130分、価格:4378円)の発売記念イベントを4月3日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 12月に群馬県のほうで撮られた3rd DVDは、働きもしないダメ彼氏と同棲中という設定。エステティシャンとして仕事をしている葉月さんが、サロンで出会ったお客(=視聴者)とイケナイ旅行をするという展開である。

――シーンの紹介を。

【葉月愛梨】最初はベッドでゴロゴロしているのですが、エステティシャンの衣装や前開き競泳水着を見せたりとか。温泉旅行するストーリーなので、お風呂のシーンが多いです。

――オススメは?

【葉月愛梨】浴衣を着たまま温泉に入るシーンです。備え付けのシャワーで髪を濡らしてたりして、普段とは違う私が楽しめると思います。おでこを出すのは恥ずかしかったですが観てほしいです。

――特にセクシーなのは?

【葉月愛梨】旅館に着き、部屋で服を脱いじゃう展開で見せた黒のランジェリーです。胸の部分が眼帯みたいなデザインなので、かなりギリギリまで攻めています。

――グラビアの撮影には慣れてきました?

【葉月愛梨】恥ずかしがり屋なところはまだ治っていませんが、だいぶ慣れてきて楽しくやらせてもらっています。もっと大胆にSNSで自分を発信していきたいです。

 なんだか期待が高まるコメントで締めてくれた。これだけ可愛くてスタイルもよければ、すぐに4th DVDリリースも決まるだろう。撮影会も行なっていて、4月24日の「Greif撮影会」に参加する予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ