ニフティは2月13日、法人会員向け有償サポートサービス「@nifty オフィス機器サポート」を提供開始した。
通常の問い合わせ窓口では対応することができない機器の設定サポートや、法人会員特有の機器トラブルの相談を訪問・電話サポートにて対応するサービス。最短当日、深夜・早朝の出張サポートを利用できる。
同社は2008年4月から個人会員向けの有償サポートサービス「@niftyまかせて365」を提供しており、利用者のパソコン・スマホの動作不具合や設定、ウイルスのトラブルなどインターネットに関する悩みに対応する365日年中無休の相談電話窓口を設け、年間およそ7万件のサポート実績(2022年)があるという。
これまでのサービス提供で培ったノウハウを活かして「@nifty オフィス機器サポート」を開始することで、法人利用者も@niftyのサービスを安心して利用できる環境を提供。
メールサービスのトラブルやパソコン・タブレットの機器・接続トラブルなどに素早く解決し、最短で当日の訪問サポートが可能。
申し込み方法
@niftyオフィス機器サポート窓口:03-6625-3271
受付時間:平日10時~18時/携帯電話 発信可(通話料金は利用者負担)
電話サポート利用方法
申し込み窓口と同じ番号へ電話、オペレーターが対応(受付時間も同様)