セブン‐イレブン・ジャパンとイトーヨーカ堂は2月15日より、合同フェア「中華フェア」を開催する。
「SEJ・IY・パートナーシップ(SIP)」の販売促進の分野における連携として2022年10月に合同フェア第1弾「#めちゃハピハロウィン」、2023年1月の第2弾「#めちゃハピいちご フェア」に続く第3弾。
今回の中華フェアでは販促分野での連携に加えて、新たに商品分野で「監修先の共通化」「レシピの一部共通化」の連携を行ない、過去2回監修商品を販売している老舗中国料理店「赤坂四川飯店」監修の本格的な中華料理を発売する。
イトーヨーカドー商品(一例)
セブン‐イレブン商品(一例)
各種商品の販売のほか、セブン‐イレブンイトーヨーカ堂の両社店頭にて共通ポスターを使用、さらに両社SNSアカウントをフォロー&リツイートによるプレゼント(2月21日まで)、両社共通アプリ会員に向けて購買条件付きクーポン配布を実施する(2月27日まで)。
※記事中の価格は“税込み”。