このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「セーラー服は絶対に着たい!」 童顔で可愛い峰尾こずえ、念願を叶えた2nd DVDリリース

2023年01月18日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミスSPA! 2022」でグランプリに輝いた峰尾こずえ(みねお・こずえ)さんが、2nd DVD「これから××しませんか?」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4400円)の発売イベントを12月24日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

  ニックネームは「こずりん」。童顔で可愛い峰尾さんは、以前はアイドルグループ「スパイスシスターズ」で活躍。現在はフリーランスで活動していて、グラビアに力を入れている。およそ2年ぶりとなる2nd DVDは、昨年の夏に都内のスタジオで撮られた映像となっている。

——久しぶりのDVDの内容は?

【峰尾こずえ】ふんわりした可愛い水着とか、巫女さんみたいな衣装とか、大人っぽスーツ姿とか、すごく振り幅のある映像になりました。チャプターごとにいろいろなこずりんが楽しめます!

——注目は?

【峰尾こずえ】セーラー服です。アイドルだったころは妹キャラでやっていたので、「絶対に着たい!」と要望を出したんです。個人的にすごくうれしかったです。

——お気に入りは?

【峰尾こずえ】大胆なV字の衣装です。1st DVDのときも似た格好をしたのですが、スレンダーな体型だと映えるのかなって。お気に入りなので、DVDジャケットにしちゃいました(笑)。

——ロケで思い出に残ったことがあれば。

【峰尾こずえ】ベッドの下に風船を仕込んで、体を弾ませるシーンを撮ったときです。バランスボールだと聞いていたのに、「絶対に割れないから」と風船が使われ……。NGシーンとして、本当に割れたところも収録されています。

  1月27日には、3rd DVD「私の大好きなお兄ちゃん」をリリース。「妹キャラの映像を作りたかったのですが、それが実現しました。演技もがんばったし、一貫性のあるドラマを楽しんでほしいです!」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ