美大に通いながらグラビア活動する夢月ゆのん(ゆづき・ゆのん)さんが、DVD「渋谷区立原宿ファッション女学院 6」(発売元:渋谷区立原宿ファッション女学院製作委員会、収録時間:BD 70分、DVD 60分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを11月27日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。
シリーズ第6弾も前作と同じメンバー(夢月ゆのんさん、泉 舞子さん、立花しきさん、茉岡伶奈さんの4人)によるオムニバス作品。今夏に都内近郊のスタジオで撮られた映像となっている。イベントのステージには、可愛いバニーメイドの衣装で登場!
――映像の紹介をお願いします。
【夢月ゆのん】水玉模様のビキニを着て料理をしたり、猫と遊んだり、制服を着て部屋を掃除してみたりとか。海に行ったシーンも特典映像になっています。
――オススメは?
【夢月ゆのん】可愛いので黄色のビキニを着ているシーンです。あと、制服を脱いからの展開で見せた、ベージュ色の眼帯水着。初めて着たのですが、不思議な感じでした。
――今日の衣装についても
【夢月ゆのん】ネットで見ていて、「可愛い!」と思って買っちゃったものです。なにかのキャラのコスプレというわけではありません(笑)。
――大学生活はいかがですか?
【夢月ゆのん】まだ1年生なので、デッサンをはじめとした基礎を学んでいるのですが、友達もできたし、楽しく過ごせています。将来はイラストレーターになるのが夢です。
今回のイベントでは銀髪になっていたが、通っている美大ではいろいろなカラーに染める学生も多く、夢月さんがそれほど珍しいというわけではないうようだ。今後の予定については、撮影会などに出ることがあるので、TwitterをチェックしてほしいとPRした。