このページの本文へ

Snapchatの「ツインレンズ」が新登場!!

Snap Inc.
2022年12月02日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

Snap Inc.
Snapchat最新レンズ情報

ビジュアルコミュニケーションアプリである「Snapchat(スナップチャット)」を運営するSnapは、AR機能を使用した「ツインレンズ」を12月2日(金)に発表します。この「ツインレンズ」では、まるで双子の兄弟や姉妹のような、もう一人の自分の姿を見ることができます。 ツインレンズは、SnapchatのiOS版とAndroid版の両方でグローバルに展開される予定です。




レンズの入手方法:
1. Snapchatアプリを開き、中央下にある虫眼鏡のアイコンをタップします。
2. 検索バーに「My Twin」もしくは「Twin Sister」と入力します。
また、「Trending Lenses(トレンドレンズ) 」タブの下でも見つけることができます。

Snapchatのコミュニティは日々拡大しており、全世界のSnapchatユーザーは3億6300万人にのぼります。従来のソーシャルメディアとは全く異なるデザインによって、ユーザーに簡単で楽しいコミュニケーションをもたらしています。撮影と送信は一瞬ででき、親友と毎日の出来事を共有することができます。違う誰かを演じなければいけない、映えなければいけない、完璧でなければいけない…というプレッシャーから解放され、自分自身をありのままに表現できるプラットフォームです。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン