このページの本文へ

スシロー「かに祭」を期間限定で開催 豊富なバリエーションの“かに”商品が多数登場!

2022年11月30日 13時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 あきんどスシローは11月30日より、冬に食べたいうまい“かに”商品が多数揃う「かに祭」を期間限定で開催。開催はお持ち帰り専門店「スシロー To Go」「京樽・スシロー」を除く全国の店舗が対象となる。

 今回のフェアでは、“本ずわい”や“丸ずわい”など、かにを使った商品を多数用意している。豊富なバリエーションと、さまざまなかにの味わいを楽しむことができる。

「大型生本ずわい蟹」(360円、370円、390円 ※店舗により価格が異なる)

 「大型生本ずわい蟹」は、大型ずわい蟹の甘みがあり、生ならではのとろっとした身質な味わいが楽しめるという。

「本ずわい天と丸ずわいかに味噌和え」(360円、370円、390円 ※店舗により価格が異なる)

 「本ずわい天と丸ずわいかに味噌和え」は、一皿で本ずわい蟹の天ぷらと丸ずわい蟹のかにみそ和えの二つの味わいが楽しめる。本ずわい蟹の天ぷらは、注文ごとに店内で揚げている。かにみそ和えは、かにならではの食感を残すように粗めにほぐした丸ずわい蟹を、スシローが厳選したかにみそと和え、大葉ととびこ(エリアによってとびこ・ししゃものいずれか)を合わせた逸品。

 キャンペーンの詳細、その他のメニューについてはこちら

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧