このページの本文へ

10月25日、全国販売

【松屋の本気】ただの親子丼じゃない! ごろごろの鶏もも、玉子とじ×落とし玉子でまろやか~

2022年10月20日 16時00分更新

文● 新海 優(Yu Shinkai) 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 松屋が“本気の親子丼”を出してくるぞ……!

「松屋が本気で挑む親子丼」とのこと

 牛めしの「松屋」は、10月25日午前10時より「親子丼」(500円)、「牛とじ親子丼」(650円)を全国の店舗で発売する。

限定販売されていた「親子丼」が全店展開へ

「親子丼」(500円) 

 ごろごろの鶏もも肉を玉子でふんわりとじた「親子丼」は、2017年から一部店舗にて限定で販売をしていたが、全国展開は初めてとなる。

 松屋の親子丼はただ玉子でとじただけでなく、“落とし玉子”もついたまろやかな味わいを特徴としている。

「牛とじ親子丼」(650円)

 さらに鶏もも肉だけでなく定番「牛めし」のお肉も一緒にとじこめた「牛とじ親子丼」も同時に発売。親子丼を味わいながら牛肉のコクと旨味もプラスされた贅沢な丼。

もちろん「テイクアウト」可能

テイクアウトだとみそ汁がつかない

 「親子丼」「牛とじ親子丼」いずれもテイクアウトも可能。なお、テイクアウトにはみそ汁は付かないが、別途60円で購入することもできる。

 ゴロゴロと入った鶏もも肉と、“玉子とじ”“落とし玉子”の2つの玉子のおいしさがあわさる松屋ならではの親子丼が楽しみだ!

※文中の価格はすべて税込み

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧