このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

これが最後になるかも!? 女優業へ邁進する清瀬汐希、演技力も発揮した10th DVD

2022年09月08日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 女優業に力を入れると表明した清瀬汐希(きよせ・ゆうき)さんが、10th DVD「欲望のままに」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:125分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月3日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 5月に都内近郊で撮られた10th DVDは、職場の上司(=視聴者)との不倫を描いた物語。左手の薬指に指輪した状態で、女優ぶりを発揮するシーンも盛り込まれる。「イメージDVDが見れなくなる日も近い!?」という、作品の触れ込みも気になるところだ。

――いくつかシーンの紹介を。

【清瀬汐希】朝ベッドでのイチャイチャに始まり、海に行って遊んだり、お風呂でシャワーを浴びるときに迫られたり。エクササイズするシーンでも、上司にちょっかいを出されて水をかけられたりしています。

――オススメは?

【清瀬汐希】上司と豪華なホテルに泊まるところです。着ているワンピースを脱いだら、露出ギリギリの変形衣装。DVDジャケット裏に大きく出ていますが、すごい衣装だなと思いました(笑)。

――演技面での注目は?

【清瀬汐希】部屋での密会シーンです。来てくれてありがとう的な感じで、「どうぞ」とお茶を出す動作や表情がいいかなと。胸元チラリの黒ニットというのも、リアル感があると思います。

――イメージDVDはこれで最後に?

【清瀬汐希】はっきりとは決めていませんが、いまのところ次を撮るという話はないです。でも、写真集を出すことが目標なので、グラビア活動はもうちょっと続けたいと考えています。

 水着を完全に封印するわけでないので、その点はひと安心。9月25日に埼玉県の「しらこばと水上公園」で開催される撮影会「フレッシュ Summer Fes!!」にも出演する。女優として注目のW主演の映画「月下香」も、10月末に公開予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ