このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

競泳水着×黒タイツの新境地も。岡本杷奈の6th DVDは、タイツ尽くしのフェチ映像!

2022年08月26日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 抜群のスタイルを誇る高身長グラドル・岡本杷奈(おかもと・はな)さんが、6th DVD「はなタイツ」(発売元:エアーコントロール、収録時間:130分、価格:4378円)の発売イベントを8月14日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 3月に沖縄で撮られた今作は、特に設定されたストーリーはなく、色香漂う家庭教師や部活帰りの女子高生などに扮する岡本さんを楽しむというもの。作品タイトルからわかる通り、全チャプターでタイツを着用しているのもポイントだ。

――注目は?

【岡本杷奈】競泳水着に黒タイツというプールのシーンが、斬新な組み合わせなのでオススメ。ニットワンピースを脱いで黒ランジェリーを見せるところも、胸の部分にパールが飾られていてお気に入りです。

――女子高生にも扮しているとか。

【岡本杷奈】セーラー服とブレザーを着ました。ブレザーのほうは夏服で、麦わら帽子もかぶっているのに黒タイツ。制服は年齢的にムリだという気持ちはありますが、着てみたらまだイケました。

――恥ずかしかったシーンがあれば。

【岡本杷奈】家庭教師になったところです。白のブラウスにメガネという格好なのですが、ちょっと強気なセリフは恥ずかしかったですね。ブラウスを脱ぐと露出度高めのボンデージふう衣装。セクシーな展開になっています。

――今後の作品でやってみたいことは?

【岡本杷奈】設定としてはやり尽くした感はありますが、やっぱりウエディング系の衣装を着てみたいですね。ちょっと癒やされそうな、天使みたいな格好でも魅せたいと思います。

 8月25日からは、「Rakuten GirlsAward 2022 A/W」 (略称:ガルアワ)の公認投票オーディションに参加中。スペシャルステージのランウェイにモデルとして出演できるというものだが、グラビアで培った実績と知名度で、いい結果を期待したいところだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ