このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「自分じゃないみたいなエモさ!」 岡本杷奈の2nd DVDは、再会した幼なじみとの恋模様

2021年09月10日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 高身長とFカップの美乳を兼ね備えた岡本杷奈(おかもと・はな)さんが、2nd DVD「MANKAI」(発売元:エスデジタル、収録時間:117分、価格:4400円)の発売記念イベントを8月28日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 類まれな極上ボディーはグラビアでも際立つので、期待の新星と評される岡本さんの2nd DVDが早くも登場。今春に撮られた映像は、久しぶりに再会した幼なじみ(=視聴者)との恋愛を描くストーリーとなっている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【岡本杷奈】「久しぶり~」という感じから始まり、そこから関係が発展。海を走ったり、屋外でバランスボールで飛び跳ねたり、競泳水着でお風呂に入ったりします。

――お気に入りは?

【岡本杷奈】車庫みたいな場所で、V字の衣装を見せるところです。自分じゃないみたいなエモさが出ていると思うし、いつもと表情を変えて攻めました。DVDジャケットにも採用されている印象的なシーンです。

――大胆なシーンを挙げるなら?

【岡本杷奈】私が着替えているとき、幼なじみが部屋に入ってくるという展開です。胸やお尻を触られるという妄想シーンなのですが、かなり大胆なイメージになりました。

――撮影で苦労したのは?

【岡本杷奈】ラストシーンで「彼氏とイチャイチャするセリフを自分で考えて」と監督に言われ、必死になってがんばったのですが……。誘惑するような言葉はまだ難しいですね。普段はツンが入りつつ、ちょっとデレです(笑)。

 元気なキャラクターが持ち味なので、目標はテレビに出て活躍すること。「しゃべるのが好きなのでバラエティーに出たいです。リアクションに自信があります。楽しくやりたいです!」と意欲を見せた。3rd DVDも10月末にリリース予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ