このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

最も冒険心がある衣装は? 浅海ゆづきの4th DVDは、じれったい恋模様を表現!

2022年06月13日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美乳と美尻でグラビア街道を快走する浅海ゆづき(あさみ・ゆづき)さんが、4th DVD「恋する冒険者」(発売元:竹書房、収録時間:118分、価格:4400円)の発売記念イベントを6月5日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年7月の1st DVDリリースから、わずか10ヶ月で早くも4作目。美ボディーにも磨きがかかり、着実にファンを増やす浅海さんであるが、今作では「旅館の娘」という役に挑戦。2月から3月にかけて、都内のスタジオと茨城県で撮られた映像となっている。

――どんな内容ですか?

【浅海ゆづき】恋人未満の幼なじみ(=視聴者)との、じれったい恋模様です。シンプルだけど大胆な衣装や開脚シーンが多くて、肌の露出では前作を超えたと思います。

――お気に入りは?

【浅海ゆづき】河川敷での散歩シーンです。途中から服を脱いで水着になるのですが、シートを敷いてヨガを始めてストレッチ。彼に体を見せつける感じがよかったです。

――オススメは?

【浅海ゆづき】朝ベッドです。彼が部屋に入ってきて、「親にバレちゃうから」と布団のなかに隠れて、こっそりイチャイチャする展開。ドキドキ感が楽しめると思います。

――特に印象に残った衣装は?

【浅海ゆづき】妖艶なゴシック調の部屋で見せた、V字の変形衣装です。いままでないくらいのハイレグだし、今作で最も冒険心のある衣装じゃないかと。ファンの方々からのウケも一番いいです。

 イベントのステージには、鮮やかなオレンジ色のビキニで登場。「夏らしく、テンションが上がるようなビタミンカラーにしました」と付け加えた。撮影会は「きらりフォトセッション」に月2回ペースで出ているので、Twitterでスケジュールをチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ