このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

過激な衣装で誘ってくる!? 浅海ゆづきの2nd DVDは、ちょっと危ない「火遊び」

2021年12月02日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 キックボクシングで鍛えた美ボディーが特徴の浅海ゆづきさんが、2nd DVD「アバンチュール」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月20日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今夏に都内のほか、茨城県のほうにあるホテルで撮られた2nd DVDは、浅海さんがキックボクシングのインストラクターという役どころ。レッスンを受けている年下の男の子(=視聴者)との恋愛模様が描かれる。

――映像の紹介をお願いします。

【浅海ゆづき】タイトルは「危険な恋」「火遊び」という意味ですが、年下の子を誘惑しています。映像全体としては、下乳や横乳が楽しめる衣装が多いと思いました。

――お気に入りは?

【浅海ゆづき】白のワンピース水着です。V字でちょっと大胆なデザインなのですが、きれいな光のなかで神々しいイメージ。そんな姿を遠くから年下の子が覗くシーンです。

――大人っぽさが出せたと思うのは?

【浅海ゆづき】ジャケットにも採用された赤の水着です。「年上のお姉さんが過激な衣装で誘ってくる」という妄想シーンで、脚を組み替える仕草とかも見どころです。

――最後はどうなる?

【浅海ゆづき】「最後の授業だから」「思い出を作ろう」と言って、さらに仲を深めていく展開です。ベッドで見せた赤と黒のランジェリーは、一番セクシーだと思います。

 グラビア活動は「着たことがない衣装も着られるし、自分の新たな部分が出せるので楽しくやっています」とのこと。いま、SHOWROOMの配信を毎日がんばっているので要チェック。所属事務所がYouTubeに開設している「聖女伝説チャンネル」も視聴してみよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ