このページの本文へ

「Galaxy 修理コーナー」、ドコモショップ丸の内店に3月17日よりオープン

2022年03月17日 19時20分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Galaxyは3月17日10時より、対象のGalaxyスマホをデータ初期化せずにおよそ60分でスピーディーに修理可能な「Galaxy 修理コーナー」をドコモショップ丸の内店にオープンする。

 本店ではデータ初期化(故障個所によっては初期化の必要があり)をせずにおよそ60分ですぐに修理が可能となっている(NTTドコモ「ケータイ補償サービス」加入のユーザーであれば、3月17日~9月30日までの期間限定で上限5500円での修理が可能)。

 またGalaxy専用ツールで、無料スマホ健康診断も可能。スマホの動作が遅い、バッテリー減りが早いなど悩み事の原因を診断し、解決に向けてサポートするという(無料スマホ健康診断のみを希望のユーザーは予約不要)。

 修理の流れとしては申込(ドコモホームページよりドコモショップ丸の内店への来店予約)をした後、受付をして修理。支払い方法は現金/クレジット払い(iD)/定期請求/dポイントのいずれかとなる。

 そのほか、オープン記念として開店から期間限定で特典のプレゼントおよびバッテリー交換キャンペーンを実施する。詳細は以下の通り。

オープン記念 特典プレゼント
期間:3月17日~4月16日
内容:対象期間中に来店または修理したユーザーを対象に、それぞれ特典をプレゼント
特典:スターバックスカード 500円分(修理したユーザーが対象)
   来店記念品(修理と故障相談したユーザー全員が対象)

オープン記念 バッテリー交換キャンペーン
対象期間:3月17日~6月16日
内容:対象期間中はケータイ補償未加入でも5500円でバッテリー交換を実施
   ※本施策はメーカー独自のキャンペーンとなる
費用:5500円

ドコモショップ丸の内店 店舗概要
所在地:東京都千代田区有楽町 1-12-1 新有楽町ビル 1階
営業時間:10時~19時
定休日:毎週火曜
※預かり修理の当日最終受付時間は17時45分まで
※受け取り可能時間は18時45分まで

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン