このページの本文へ

翌日の予定は気にしない!

「丸ごとにんにく」ゴロゴロ! オリジンに強烈な「にんにくスタミナ丼」

2022年03月11日 17時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 オリジン弁当・キッチンオリジンは3月16日10時より、「丸ごとにんにくのスタミナ丼」を期間限定で販売する。

 タレもトッピングもにんにくづくしというスタミナたっぷりの一品。トッピングされた丸ごとにんにくはホクホク、にんにくの芽はシャキシャキの食感。タレは、にんにくとコチュジャン・豆板醤・甜麵醬で仕上げ、辛さの中にもコクを感じる仕立ては豚肉と絡みガツンとくる味わいを生み出している。ご飯がすすむ一品なので、ライスは大盛がおすすめという。また、「肉ダブル」も用意。 

丸ごとにんにくのスタミナ丼(肉シングル)

丸ごとにんにくのスタミナ焼肉(肉シングル)

・丸ごとにんにくのスタミナ丼(肉シングル) :560円
・丸ごとにんにくのスタミナ丼(肉ダブル)  :930円
・丸ごとにんにくのスタミナ焼肉(肉シングル):460円

※記事中の価格は“税別”。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧